スポンサーサイト


ハーモニーベルの音色の中で

皆さん、ハーモニーベルって知っていますか?

だいぶ前にご紹介した、DNAを修復する音とつながる部分があり、それぞれの目的の実現を
サポートする厳選した周波数をベルで奏で、音色を多重録音した全く新しいものです。
昨日の昼から、コンポをリピート状態にして、部屋中の空気を清浄にすべく
音を流し続けています。

私が持っているものは、
「THE EARTH IN THE GALAXY 地球の声を聴く TUNE TO VIBRATION OF TERRA」
というものです。
有限会社RFS研究所というところで製作されているもので、心身にとても効果があり、
不調を整えてくれます。
私の場合、この音を聴いていると、なぜだか部屋をかたずけたくなります。
それに頭の中がすっきりします。

このCDに関する情報や体験談に関しては、
http://www.harmonybell.com

他にもいろんな種類のCDがあります。
人が本来の明るさ、豊かさ、活力を発揮できるように個人だけでなく、
社会全体、そしてさらに地球環境に対しても、さらに貢献できる
プログラム作りを目指しているそうです。

ずっと聞いていると、とても気持ちいいです。
体験談によると、最初に気分が悪くなる場合もあるそうですが、しばらく
聴いていると、だんだん体の調子がよくなってくるのだそうです。

皆さん、薬のことばかり考えないで、体にいいことを沢山見つけましょう!

それから、「ガラクタ捨てれば自分が見える」の本、今読んでいます。
買ってよかった。とても意味深い内容です。
売れている本だから、図書館にも置いてあるかもしれません。

最近、本の冊数が増えてきたので今日は、書棚の中身を整理しました。
昨日は服を2袋分、処分しました。
スペースを作って新しいものを買いなさい、と言われているようです。
そういえば、生保になってから経済的不安があるからか、特に何も
新しいものを増やしていなかったのです。
たまには買い物もいいものですよね。

太ってしまって着られなくなった服が沢山ありました。痩せてからまた
着るかも…、とか思って丁寧にとってあったものを、思い切って処分しました。

昔大切にしていたものを、表に引っ張りだして、棚に飾ったりしています。
いろんな思い出がよみがえってきて、なかなかいい感じです。
またひとつ娘がくれた、母の日の贈り物を飾りました。

部屋の空気も窓と玄関を解放して入れ替えたり、朝から楽しいです。
ほこりもあちこちに溜まっているから、少しずつふき取って気持ちがよいです。

庭のサルビア、まだ花が残っています。今年の冬を乗り越えていってくれると
いいんだけど。来年、また楽しませてもらいたいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
