スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料ブロック解放ワークのご案内

また今月恒例の、無料ブロック解放ワークが11月21日の夜8時30分から行われるのだそうです。
私はいつものごとく申し込みました。

http://blockrelease.net/lp_free/

このような事を継続してやっている人たちってすごいですよね。
なにしろヒーリングは時間もお金のかかるということを、ご本人達はよくご存知だからでしょう。

今回は何をブロック解放してもらうようにしようかなぁ…。
最近、日中に時間をもてあまして辛い時に、夜寝る前の薬を飲んで寝ることが多いので、
そのような気持ちにならないようにしたいです。
それって何のブロック?(笑)

皆さんも、この無料ブロック解放ワークに申し込んでみませんか?
私の最初のワークの時の体験談が以前の記事に載せてありますので、ご参考にして下さい。
ヒーリングのカテゴリーで見ていったら出てくると思います。
とても気持ち良かったですよ!

私はその後、光の統合ワークと、カルマの解放ワークを申し込んでお願いしました。
貯金はなくなりましたが、何物にも代えがたいものを頂いたような気がします。
カルマの解放ワークの時は、好転反応が強く出て、ふらふらして一日暮らしました。
それにとてもだるかったです。
お金があるなら受けたいワークは他にも沢山あるのですが、何しろ金欠なので。(笑)

ワークを受けなくても、ホームページだけでも眺めて見られたらどうですか?
なかなか興味深いですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。