スポンサーサイト


ホームページ作成検定の作品

私は、健常な時と障害を持ってからの2回、職業訓練校に通ったことがあります。
訓練校の場所がアパートからは遠くて大変でしたが、充実した毎日を過ごしました。
障害者枠の訓練校の時、課題でホームページを作りました。それを今日は思い切って
皆さんにご紹介させて頂きます。以下のアドレスです。

http://sky.geocities.jp/cocottoland

私は主人の仕事の都合で、スイスのジュネーブに住んでいた時があります。
そこで子供にとって、とても良い経験が出来たので、
喜んで時間をかけてホームページを作りました。
ジュネーブはほんとに素朴ないい所で、日本のようにコンビニがあったりとかはないのです。
日曜日はデパートも休みです。そういう所なので、日本に居る時のように
休みの日も頭を働かせる必要がありません。デパートが休みということは、
近所のスーパーとかも休みです。とても静かなところです。
休みにはよくパン屑を持って、子供とレマン湖の白鳥に餌を与えに行っていたなぁ。

また機会があったら行きたいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい

きちょ~~~~な経験ですねえ★
スイス・・・、うらやましい。
父と母は、ユンゲフラウ(?)の登山鉄道に乗ったそうですが
最高に気持よかったって言ってました。

あ、僕も昔HP持ってたのでよければ、見てみてください。
http://www4.plala.or.jp/hiromichi360/

内容は面白くないんですがデザインは気に入ってます♪

RE:すごい

どれもこれも貴重な経験は、DVだった主人が仕事で外国に行っていたから
経験できたもの。今は主人に対する敵愾心や憎悪心は全くありません。
主人は最近再婚しました。新しいお母さんが、とてもいい人みたいで安心して
います。いろんな経験をさせてくれた主人には感謝しなくては…。
そしていつも仕事が忙しいのに娘達のために食事をつくってくださる、
新しいお母さんにも、大変感謝しています。
これから、ろろさんのホームページを見せて頂きます。
どうもありがとう!
プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
