スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーエッセンスを頼みました

昨日ブログでお伝えして様に私は、過去の愛する人に全てを捧げた状態でいました。
今日は、それでは今を生きているということにならないと思い、
ブリスティアという会社のフラワーエッセンスを買いました。それが昨日届いたのでした。

私は症状が強いので15分おきに4滴ずつ、それを摂取することにしました。
そのフラワーエッセンスの効果は、依存心や執着心が強いひとのためのエッセンスです。
これで最愛の人から卒業できるのかな、と思い藁にもすがるつもりで選んだのです。
名前は、「ブリーディングハート」。依存人や執着心を調整するもののようです。

私にはピッタリだと思いました。
今日から15分に一回の頻度で摂取しようと思っています。
以前はこのエッセンスを摂取した時に強烈な鬱の状態になって大変だったのですが、
今度はきっと大丈夫でしょう。

私は結局、今を生きていないのです。
それは現実的ではありません。
早く過去から解放されなければ。

今日も夕方から、昨日語った人のことを思い出すために、ケーブルテレビである
番組をみてしまったのです。多分翌日も見ます。
外国のドラマなのですが、私が最愛の人といた時のことをよく思い出す内容のドラマです。
これから毎日、夕方5時から2時間放映されるとのこと。
私は全部見るつもりです。それから頭の整理をすればいいのだから。

私が好きな、「女警部 ジュリー=レスこー」ではないのですが、それはオーストリアの
国民的ヒットを記録したドラマだったらしくて、タイトルは、
「REX ウィーン シェパード刑事犬」というものです。
このドラマを見ていると、いろんな女性が出てきますが、私はそのたび
やきもちをやくのです。そのまま、成就出来なかった人の事を重ねるのです。

それで、困り果てて、ブリーディングハートに頼ったわけです。
だって今を生きなければならないから。
好転反応はどんなものが出てくるかわかりませんが、期待しています。

私ってかわいそう。
ゆっくり休んでほしいです。

彼とのことでは
親兄弟からは蔑まれ、馬鹿にされ、本当に苦しかったです。
今度は自分で自分を守る。そう決意しました。
だって両親はホメオパシーの治療にも反対なのですから。
そのためには、自分がしっかりしなくては!

上手く克服出来るかどうかわかりませんが、私は今回の「ブリーディングハート」には
とても期待しています。

誰が居なくても大丈夫な自分が、そこに居ます様に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。