スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーディングハートの効果

最近飲みはじめたブリーディングハートのフラワーエッセンス。前回はひどい鬱の状態に
なったりと大変でしたが、今回は特に何事もなく過ごせています。最愛の彼を思い出す
ドラマを観ても、前とは少し感覚が違います。普通に観ている感じです。
もう過去のことなんだなぁ、ときちんと認識できるし、忘れることも苦ではありません。
多分忘れる、というところまではいかないとはおもいますが、あまり動揺しまくなったということ。

毎日、ホメオパシーのマザーチンクシャーとフラワーエッセンスを飲むのが楽しみです。
だって、「あぁ、私は日に日に良くなっていっているのだなぁ。」と思うからです。
この小さな瓶に入った特別な液体に感謝です。
それにしても前回のあの鬱状態はどこからどんな理由でやってきたのでしょうか?
そして、カウンセラーの先生に電話で、「親にこの恋愛のことで馬鹿にされたくない!」と
叫んだのです。多分不満が沢山あったのでしょう。あのころの両親の私に対する態度は
目に余るものがありました。ですからすぐに生保の申請に行ったのです。あれから6年。

今は何もかも落ち着いています。時々感じる孤独感はあるのですが、生保のみんなが
感じていることでしょうから、もう特に考えることはしません。だってみんな一緒。
わたしだけじゃない。生保の人でなくとも普通の生活をしている人の中にも
孤独感を抱えてている人沢山いますものね。

教会に「孤独セラピー」という本を注文しているのですが、届くのが遅い。
早く読みたいのに。
今の私にピッタリな言葉、書いてあるのでしょうか。楽しみです。

今回のブリーディングハートの飲み心地、とても良いです。
安心しました。何しろ2週間後には仕事が待っていますから。
不安定だと困りますものね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。