スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料ヒーリングのご紹介

昨日、無料ヒーリングの申し込みをしました。佐藤さんというヒーラーが東京に
いらっしゃるのを初めて知り、トライしてみることにしました。
確認メールが届いて、出来る限り沢山の方にも知らせて欲しいという事だったので
ここにアドレスを載せておきます。

http://blockrelease.net/lp_free
メールにはさらに、東北の被災者の皆さんのために共に祈りましょう、と書いて
ありました。ヒーリングの最中に一緒にお祈りをするように、とのこと。
私は大賛成です!

今日は朝から待望のハンプティダンプティのボトルが届きました。早速体に
塗ってみました。少しメンソールの香りがして、まるで病院で丁寧、親切にケア
されているかのような感触でした。使った後に、「どうも、ありがとう。」という感じ。
いろんなものを試しているうちに、孤独感が薄れていって今ではいつも内側から
幸福感を感じるようにまで生活が変換して整ってきました。
医療関係の人の中には、こういった代替医療とかヒーリングの効果について疑問や
懐疑心を持つ人は多いけれども、とても残念です。だって薬では病気は治らないから。
薬は症状を緩和するけど、病気自体を治すことはできないですよね。
だからといって薬に対して否定的なわけではありませんが。ですから私はヒーリングも
受けながら薬も勿論、服用しています。あとフラワーエッセンスとか、ホメオパシーとか
も併用しています。自分としては病気から緩やかに回復している感じです。
このブログを書き始めたのも、もっと沢山の方に代替医療の必要性を感じて欲しかった
からです。薬と併用すれば、何も危険なことはありません。

主治医との信頼関係構築もとても大切ですよね。多分、私達に一番重要なことは、
主治医との関係性です。何でも普通に話すことが出来る良い先生にめぐり会うこと。
これによって私達の人生の質は変わってくるのだと思います。
ホオポノポノ的に言うならば、主治医の記憶によって私達の人生は左右される、ということ。
いつも前向きな私の主治医の先生には感謝しています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。