

KR女史がやってくる!

ホオポノポノ・アジアからのニュースレターが来たのでここにご紹介です。
***************************
Aloha

青森・沖縄講演会のホ・オポノポノ ファミリーへ

今回もあたたかく招いて下さり、ありがとうございます。

私は数日後にハワイを出ます。
皆さまの申込みリストを毎日日本から送ってもらっています。
日々クリーニングを通して、お会いするのをとても楽しみにしています。
皆さまとお会いするにあたって、私の中にある皆さまとの過去の記憶をクリーニングする
機会を与えていただき、ありがとうございます。
この機会を通して、私も自由になれます。
私から消去された記憶は、皆さま一人一人からも消去されています。

自分が家から会場へ向かう道なり、交通手段、関わる人々などもクリーニングする
機会です。私は前もって、自分が乗る飛行機の便名、航空会社、座る席、持っていくもの、
滞在するホテル、滞在先での食事、こういったこと全てクリーニングしています。
特に日本では美味しい和食との関係をクリーニングしています。私の仕事はクリーニング、
ただそれだけです。

皆さまと講演会で過ごす時間は、時間としてクリーニングしています。
講演会が行われる土地、場所、建物、そこの文化、歴史、伝統などを、
講演会のお申込が始まった3か月前からクリーニングしています。

皆さまが多分提供してくださるであろう質問もクリーニングしています。
常に自分である内なる家族に整っていくだけです。

今回の講演会は年末ということで、どうやって2011年を整えて見送り、
2011年を自由にできるか、そして2012年をどう迎えいれるか、想像してみてください。
もうすぐ新しい2012年が誕生します!!!

私たちの文化では1年を終え、新しい1年を迎えるというのは大きなイベントです。
この時期になると、多くの儀式、お祝い、お祭りがあります。
それらもクリーニングするプロセスですね。

私たちはクリーニングして、2011年からどう流れ出ていき、
新しい2012を迎え入れることができるか,,,
2011年にたくさんの状況・思い出などをするクリーニングすることによって、
2011年を見送って下さい。私は常に自分に問いかけています。
“この瞬間、今”起きていることを“ただちに”クリーニングするということ、
ただそれだけです。

KR
-------------------------------------------------------------------------------
青森講演会
http://hooponopono-asia.org/news/sith_class/2011/10/000406.html
沖縄講演会
http://hooponopono-asia.org/news/sith_class/2011/10/000407.html
サイン会
http://hooponopono-asia.org/news/sith_class/2011/10/000408.html

<<今年も年末年始 KR 女史 個人セッションを行います>>
年末年始に(12月31日(土)、1月1日(日)、1月2日(月))個人セッションを、
今年もまた行います。

ホ・オポノポノでは、『時』もクリーニングできる貴重な体験です。今年1年皆さまが体験したこと、
そしてこの瞬間皆さまが体験している2012年に対する期待や不安をクリーニングすることで、
過去、今、未来も同時にクリーニングすることができます。

是非この機会にご参加ください。

*ハワイKRボディーワークは現地時間1月1日(日)まで行います。

年末年始 KR 女史 個人セッション
http://hooponopono-asia.org/news/sith_news/2011/11/000411.html

皆さまのクリーニングに、心より感謝いたします。

Peace of I
SITHホ・オポノポノ アジア事務局
.............................................................................................................
SITH ホ・オポノポノ アジア
c/oセリーン株式会社
東京都港区麻布十番1-5-2 伊東ビル1F
■ info@hooponopono-asia.org
■TEL:03-5413-4222
■FAX:03-5413-4223
ホームページ http://hooponopono-asia.org/
携帯ホームページ http://hooponopono-asia.org/m/
ツイッター https://twitter.com/#!/SITHhooponopono
..............................................................................................................

全てをクリーニングする。
なんか久しぶりにこの言葉を聞いたような気がする。ちょっと不思議な感じですよね。
でも、奇跡を起こすホオポノポノ、大好きです。
青森も沖縄も遠いなぁ~。私の地元に来てくれないかしら。

コメントの投稿

非公開コメント

私も読みました

講演会、いってみたいですね。
「奇跡が起こるクリーニング」。。。
毎日ふと気づいたら4つのことばを唱えています。
もう習慣みたいです。
あまり大きな変化は感じないけど、何か小さなことが
私の生活の中で変わっていってるような気がします。
セルフケアできるのがいいですよね!

RE:私も読みました

ほんと!講演会行ってみたいですよね。
4つの言葉といえば、ありがとう、という言葉を日頃、サービス業や
接客業をしている人に言うと、それはそれはとても喜んでくれますよ。
それでこちらも一段と元気にうれしくなるんです。
ありがとう、と、愛しています、という言葉はいつも使っていたいですよね。
プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
