スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心が安心、安定する言葉

いつも訪ねている、ヨガナンダさんのブログで面白いことが書いてあったので、ここで
ご紹介させて頂きます。

心が安心、安定する言葉をヨガナンダさんが7つ見つけてくれました。

1、「笑顔であいさつ」これ基本(3回)
2、楽しいが一番
3、自分に優しくなる
4、何でもかんでもぜ~んぶお願いします。(空に向かって言う)
5、すごい(3回)
6、幸せは全て自分が持っています
7、すべて大丈夫

この7つの言葉は本当にいろんな事に効果があるらしくて、ヨガナンダさん自身も
いろいろと研究されています。

http://yogananda.cc/health/008.html

ヨガナンダさんのブログでは、心が安心、安定することばについて3つの記事を書かれています。
ヨガナンダさんのサイトのアドレスも載せておきますね。

http://yogananda.cc/index.html

ヨガナンダさんは以前、天理教の信者だったそうです。
私の周りには、いろんな宗教の方たちが沢山います。
なんだか愉快ですね。

ヨガナンダさんのブログ、いつも面白いんですよ。いつも訪ねています。

今日は、創価学会の唱題会の日。参加しなくては!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

偶然?

必然かもしれませんが、(笑)
私の親戚は天理教です。
おもしろいですね。ホ・ポノポノに続いてやってみます。

RE:偶然?

ヨガナンダさんは、根っからの宗教者だと思うんですよ。
ご自分でも宗教の素晴らしさを伝えたい、と言われるし、それに
とてもまめに毎日長文を記事にしていらっしゃいます。

そうですかぁ。御親戚が天理教とは、まさに必然(笑)ですね、きっと。
ヨガナンダさんはホオポノポノをお風呂でやっているそうです。その他
いろいろな事をご存じだから、私にとっては、「すごい人」なんです。
心が安心、安定する言葉、ほんと効果がありそうですね。
私もやってみます。
プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。