スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットの結果

先日から、「宇宙に上手にお願いしてダイエットする法」という本を読んで、結果を
楽しみにしていたのですが、なんと結果は…、一段と太ってしまいました。(笑)
どういうことよ!頼りにしていた本なのに!ショックでした。

腰回りと太ももが一段と大きくなり、スラックスやジーンズがピチピチです。
もうこうなると、本当に笑いごとではありません。

いつも見ているファンケルの冊子が昨日届きましたがダイエットについて書いてありました。
やはり基本なのかもしれませんが、食事だけでダイエットというのは無理があるらしく、
また正しいやり方ではないみたいで、運動も取り入れなくてはならないとのことでした。
ウォーキングがいいそうです。

だから今朝は早い時間にウォーキングをしてみました。
テレビで運動のコーナーがあればそれも真似してみました。やはり
動くと気持ちがいいですね。
太った体は急には痩せないのでしょうが、地道に実行していこう。

それにしても体がとても重いです。おなかに肉がついているので、恥ずかしい話し
靴下を履くのが大変なんです。これもショックでした。

「宇宙に上手にお願いしてダイエットする法」では太った場合、自分の体を好きになって
いたわる、というのがありました。それは実行できています。
お風呂に入った時に、石鹸で泡をたてた両手でもって「よく頑張っているね」といいながら
ゆっくりなぜるのです。とても気持ちが良いです。
それにしてもなんで最近こんなに太ったのでしょうか?
理由は分かりません。そういう年齢なのかも。

水分の摂取も問題なのかもしれません。水も太る原因ですものね。
とにかく太りすぎは体に良くないので、なんとかしなければ…。
薬の副作用に、体重増加とあったのも気になりますが、こればかりはどうにも
なりません。悲しい…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。