スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バースデーメール

今日は私の誕生日です。47歳になるのであまり嬉しくないのですが(笑)、
離れて暮らしている娘から可愛らしいバースデーメールが届きました。

今の携帯のサービスはすごいですね。添付ファイルが10枚もついていて、
最初にピンクの線が見えて、次に、ハッピーバースデーの文字が。
次にいろんなかわいい模様が見えて、最後にケーキの絵が飛び出すように
現れるのです。

丁度、母が一緒にいたので二人でそれを見ました。
なんて返信しようか、と母に聞くと、「ケーキ美味しく頂きました」って
書いたら?と優しい返事。そうだね、それいいね!といって早速返信。
母はなんて優しいんだろう、と思いながら感動していました。

腰がとても痛くて動けないほどだったので母が心配して来てくれていたのでした。
仕事はなんとなくわかってきたのだけど、室内清掃で腰に無理をしたのでした。
みんな親切な人ばかりで性格が穏やかな人ばかりなので楽しいです。

それにしても腰は今も痛いです。昨日はもっと痛かったけど。
その時に、娘からのメール。グッドタイミングでした。
今日は娘の夢を沢山見ました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます

娘さんからのバースデー・メール、良かったですね!
仕事始めたばかりで慣れないこともあってか、腰にきたのでしょうか?
心身ともにむりなく働けたらいいですね。

RE:お誕生日おめでとうございます

腰は今も痛いです。やれやれ。
今日はお休みでした。母が心配してさっきまでいてくれて
お昼を作ってくれました。本当にお世話になっています。
それから急に眠くなったので、寝ていました。

娘からのメール、すごく嬉しかったです。
メールを励みに腰の痛さを克服して仕事頑張らなければ。
プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。