スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょうどいいCDがみつかりました

私は朝から早起きですが、朝早いうちはまだ夜の薬が体内に残っているせいか
全然落ち着きません。今日は特に大変でした。それでしばらく部屋の中を
うろうろしていました。

あっ!そういえば新しいCDを買ったのでした。
それはチャクラのためのCDです。
Steven Halpern の CHAKRA SUITE という気持ちの良いCDです。
それを聴こう。

聴いているうちに症状が落ち着いてきました。そしてさっきまで不安だった心が
安定してきました。今日の仕事は、いつも親身になって教えてくれるSさんが
休みなので少し心細かったのです。昨日は朝からバタバタだったとメールに
書いてあったので、はぁ~、今日の朝はどうかなぁ、と考えていました。
ペットショップの仕事は朝がとても大変なんです。
こんな時に腰なんか傷めてしまって、最悪です。

事業所では従業員同士で携帯番号やメールアドレスの交換は禁じられています。
でもSさんとは交換しました。まるで幼稚園じゃあるまいし、という事でした。
Sさんは美味しいラーメン屋さんにいつか連れていってくれると約束して
くれました。楽しみです。

キリスト教学で一緒だったHさんとも今月半ばに食事をしようと言っていました。
私が孤独な時に願っていた、人付き合いで忙しくする、という夢が
叶ってきたようです。

木曜日はまた創価学会の会合が夕方からあります。にわかに忙しくなって
きました。今まで忙しい人を見ると、「羨ましい」と思っていたのですが
今の調子で活動していたら、もっと私も忙しくなるでしょう。
楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。