スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっこり幸せな一日

今朝は近くのホームセンターへ、庭先に植える花を買いに行きました。
丁度、届いたばかりの新鮮なサルビアがあり、色が4色、
レッド、コーラルピンク、ホワイト、ディープパープルと
とてもきれいなグラデーションで一目惚れして24鉢買いました。
早速植えたところに隣人が。「わぁ!きれいねぇ!楽しませてもらうわ!」と
言って頂けました。今度は菜の花の前方にひまわりを植えるそうです。
二人でガーデニング!隣人が「朝から花に、おはよう、元気にしてる?って
話しかけると喜んでくれるよ」と、まるでホオポノポノの様なことを言われました。
私も庭先から花達のおしゃべりが聞こえてきそうな感じがしました。

今、ロイヤルウエディングを見た後ですが、やはり感動的ですよね。
ウィリアム王子とケイト妃の間に流れる愛情は、とても成熟したもの
のように感じました。見ていて幸せな気持ちになれました。
障害のある私の友人は、昼間外に出ていて疲れ切ったらしく、力なく
「私は見ないで休む」と言っていました。こんなにハッピーな世界的イベントに
興味も感じなくなる心境なんて、かわいそうです。
彼女の症状が少しでも軽くなるように、いつもお祈りしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。