スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆が味方になってくれる

先日、創価学会の座談会があって、何でも一口コーナーというのがあって
私は思わず父の話をしました。すると皆が口ぐちに、
御題目の力はすごいから大丈夫よ、と言ってくれました。私は皆の確信が
どこから来るんだろう、と思いながら皆に感謝しました。その日の午後は
父の名前を言って、本格的に父のために御題目をあげたのだそうです。

少しずつ創価学会の様子がわかって来ました。民衆救済の宗教なのだそうです。
あれからKさんから、よくメールが届きます。とても心配してくれているのです。
ありがたいことだなぁ、と思いながら、だんだんと気持ちが落ち着いてくるんです。

ひとりではないんだ!皆がついていてくれる!
今日も夜にセミナーがあります。テーマは、仏法ー希望に生き抜く指針、というものです。

父はしっかりしていて、人は必ず一度は死ぬんだから、そう考えたら怖くないのだそうです。
それに癌と闘う気力がまだ残っている、とも言っていました。
そういう風に考えてくれるだけでも、ありがたいと思います。
今のところ抗がん剤の副作用は出ていませんが、何事もなく抗がん剤を最後まで
飲みきって欲しいです。癌を死滅させるために…。
御題目を唱えて癌がなくなることをお祈りしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。