スポンサーサイト


娘が会いにきてくれるまで

先月の半ば、私はなぜか気分が落ち込んでいました。いつになく
心細く、癒しと保護を求めてバラの装飾品を沢山部屋に飾りつけ、
ピンク色をイメージしてみて心の安定を図ってみたりして、それでも
全然心境に変化がありません。そういえば、しばらくホオポノポノを
忘れていました。「ありがとう、愛しています」と言いながら眠りにつく
ようにしてから1週間後、遠くに暮らしている娘が震災の影響で新学期が
5月になったからと言って、突然私に会いに来てくれることに!
すくすくといい感じに成長した娘と久しぶりに会い、話をしていると
自然と憂鬱は消えていました。3泊4日の滞在だったので、あっという間
でしたが、娘との関係性が良好であることを確認できて安心しました。
その時から憂鬱は感じることなく、ネットでも次々と楽しい情報を得ながら
毎日幸福感を感じて暮らしています。ホオポノポノ効果、おそるべし!

今日は、透明のコップに「愛と感謝」と書いた紙を張り付けてその中に飲み物を
注ぎ、しばらく置いた後に味を確かめてみました。なんと、全然違う感じに
飲み物の味が変化していました。まろやかでトロンとした美味しい飲み物に
変化していたのです。言葉の持つ力とは凄いものですね。これだけ美味しい
飲み物を毎日飲んでいたら、きっと健康になるでしょうね。心にも優しい味
なんですよ。ブルーソーラーウォーターが更に凄い飲み物になってしまいました。
今からその方法で作った紅茶を飲んでテレビを眺めて過ごします。
うーん、しあわせだなぁ。今日も皆さん、ありがとう。
そして美味しい飲み物さん、ありがとう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
