スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

減薬について

今日は病院で、デポ剤を投与する日でした。
先生にアカシジアのことをいうと、セロクエル100㎎が50㎎に減りました。
先生は将来はセロクエルを全部はずしてしまおうと思っている、と言いました。
うれしかったです。
セロクエルの飲み心地は嫌いではないのですが、太ってしまうので困っていました。

このところどんどん減薬が進んでいるので自分の様子に気をつけなければならないなぁ、
と思っています。減薬はややもすると危険なのです。でも先生がセロクエルを
なくしてしまおう、と言われたということは、私の状態がだいぶ落ち着いてきた、と
感じられたからでしょう。
それから先生も、いつも体重だけは一定だった私が太っていくのを見て心配されていたのだと
思います。

主治医が減薬に対して積極的な先生だったのでうれしいです。
私も先生の期待に添えるように頑張って精神の管理に努めようと思いました。
以前はセロクエル200㎎だったのに大変な進歩です。
ここまでやってきた主治医の先生には感謝しています。
とても人柄が信用できる先生です。

先生、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。