スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビリファイの効果

統合失調症には、陽性症状と陰性症状があり、安定剤のほとんどは
陽性症状を落ち着かせる働きがあります。問題は陰性症状です。
陰性症状は鬱の様な症状で、これまでそれに働きかける安定剤は
ありませんでした。

エビリファイは、この二つの症状に同時に働きかけるという特徴を
持っています。お陰で、私は今、昼間辛い気持ちで暮らすことがなくなりつつ
あります。

私には働いている時以外の時間、陰性症状があらわれていました。とても
辛かったです。それがたった一錠のエビリファイで救われました。
最近、新しい薬が次々と発売されて、私達統合失調症の患者は助かっています。

もう昼間に寝る前の薬を飲んで眠ることもないでしょう。

今日は創価学会の集まりがあります。
久しぶりにみんなの顔を見られるので楽しみです。
創価学会の仲間はみんな、とても心根が良く元気です。
Kさんは娘さんが小学校の卒業式です。
私の娘が小学校を卒業する時は、東京まで行ったことを思い出しました。
主人が仕事が忙しく会社を休めなかったから代わりに呼ばれたのです。

その娘も今年成人となりました。時の流れるのは早いですね。
娘にエビリファイを飲んで元気になった私を見てほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。