スポンサーサイト


みんなに支えられて

先日、ホメオパスの診療を受けてきました。
状態が随分良くなってきているとのことでした。そして新しいレメディを処方してもらいました。

今日は両親がアパートに来てくれました。
母が、また、沢山の食料品を持って来てくれました。それはそれは沢山だったので、
びっくりして嬉しくなりました。おかあさん、ありがとう。
父もまだまだ元気で、今日の野球の放送が楽しみだと言っていました。
一緒にコンビニのサンドイッチを食べて、おしゃべりをしました。
いつも電話で話をしているのですが、やはり実際に会って話した方が、断然楽しい!
私も47歳になるのに、両親はいつも私の事を思いやってくれている。
ありがたい存在だなぁ、と思いました。

3時頃、隣人が部屋に来てくれました。隣人は、神慈秀明会を信心していて、
最近体調を崩していた私のことを心配して、毎日、浄霊の手かざしをしてくれているのです。
とても誠意のある人達だなぁ、と思いながら、手かざしを受けていたら、
昨日から下痢になりました。隣人によると、悪いものが外に出ているとのこと。
会の人達は、下痢をしたら赤飯を炊いて喜ぶのだそうです。
不思議ですが浄化の症状なのでしょう。だって下痢をする理由が他に全然ないのですから。
私のことを心から考えてくれる隣人には感謝しています。

明日から仕事です。
何だか少し不安です。最近ちょっと転職について考えていたのでした。
今の職場で楽しく長く務められるのでしょうか?よくわかりません。
主治医の先生もホメオパスも、障害者枠ではなく一般枠の仕事を勧めます。

両親を始め、いろんな人に支えられながらの生活。
このアパートに引っ越して2年が経ちます。引っ越してすぐの頃に比べると
信じられないほどコンディションが良くなってきました。
だって自分でも努力したから。

一人暮らしは寂しい時もあるけれど、避けては通れない道です。
年をとるにつれて寂しさも増してくるのではないのでしょうか。
いや、その思い込みをクリーニングしようかな。

心身ともに豊かな生活が待っていますように。
将来を考えると、かなり不安ですが、今いろいろと準備をしておかなければ。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
