スポンサーサイト


骨、異常なし!?

今日は早速、Sさんに勧められた整形外科へ行きました。
レントゲンを撮ってもらって、いざ診察室へ。
先生は私が前に通っていた病院とも連絡をとっていたようでした。

レントゲンを見ると、全然大丈夫そうな私の骨が写っていました。
先生も骨には異常がないと言いました。
ホッとする私。

前の病院で見たレントゲンのフィルムでは、私の骨は、はっきりとした形を
とどめていなかったのでした。それで慌てた私は先生に、
「骨の形がないんですけど…」と聞いたのでした。すると先生が、う~んとうなって
その後、苦笑して、「治療のしようがないからストレッチでもしておきなさい。」と
言ったのでした。私はとても不安になりました。だって骨のことについて何も言われないし、
あの苦笑は何?という感じ。

今日の病院の先生は、とても懇切丁寧に説明をしてくれて、リハビリについても
詳しく方法を教えてくれました。

とにかく心配は吹き飛びました。あとは痛みがひいたら、ウォーキングを30分すればいいのです。
病院を変えて良かった。
でもなぜ、レントゲンの写りが全然違ったのでしょうか?
もしかして下腹部にガスが溜まっていたから、もやのように骨を隠していたのでしょうか?
今日のレントゲンには、きれいにはっきり全部の骨が写っていました。

良かった良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

よかったですね!
この間の記事を読んで、ちょっと心配してたので、ほっとしました。

食品添加物が入っているものを出来るだけ食べないように気をつけてくださいね。
野菜、お肉、お魚、できるだけ、自分で調理して食べてください。
お塩とお砂糖も白い精製されたものじゃなくて、海塩または、黒砂糖で。。。蜂蜜もいいです。
お米も、発芽玄米のほうがいいです。
あと、ナッツ類を・・・。

お米のとぎ汁で作る乳酸菌を使って、自家製豆乳ヨーグルトを食べると、免疫力もアップします。

缶の清涼飲料水なんかは、飲まないでくださいね。

それと、出来るだけ、歩いたりストレッチなどしてください。
外側の筋肉だけじゃなく、内側の筋肉を鍛えるつもりで、姿勢を正して・・・。

おせっかいかと思いましたが、とりあえず、今ぱっと思いつくものを書きました。油断せずに顔晴ってください!
きっと病院を変えたほうがいいよ、っていうことなんじゃないでしょうか。実際、変えてよかったですよね。

RE:お久しぶりです。

ひろみさん、いろんな情報ありがとうございます。
食生活は実際、ほんとに大切ですよね。
ウォーキングも姿勢を正して、しっかり実行しようと思います。

ひろみさんは、いろんな事に詳しいですよね!
いつも心配して頂いて、ありがとうございます。
プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
