スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き寄せの法則

最近、引き寄せの法則の本をアマゾンで買いました。中古で315円でした。
まだ手元に届いていないので、内容はわかりませんが、
知人がその本について教えてくれたのです。

引き寄せの法則についての本は沢山あるけれど、私は、ダイアー博士の本を選びました。
私は最近、太っていることがとても気になっていました。
だから随分前に、同じ引き寄せの法則の関係の本で、
「宇宙に上手にお願いしてダイエットする方法」という本を読みました。
読んだ時は、納得して、すぐに実践してみたのですが、実際は
余計に太ってしまいました。それでその本はしばらく本棚の奥にしまいこまれました。
でも最近また、読み直すことに決めました。多分、理解の仕方が間違っていたのかも
しれないからです。

大宇宙に何かをお願いする時は、
「幸せになりたい」とお願いすると、今現在が幸せでないという否定形になって、
ますます不幸になるので、「幸せである」とお願いするのが正しい方法なのでそうです。

引き寄せの法則の本。読むのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。