スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコネクションを受けました!

もうここのところずっと腰痛に悩まされ、仕事も辞め、将来に対して不安が生じてきて
自分の人生に危機感を感じているところでした。
まず腰痛を治すために病院に行ったり、痛みを和らげるオーラソーマのイクイリブリアムという
液体を購入したり、ホメオパスに相談したり。
私の貯金はどんどん少なくなっていきました。

私は焦りました。
やり方が間違っているのではないか…、と。
それで、もう何年も気になっていて、というか気にいっているヒーリングを思い出しました。
そう!リコネクションです!

でも、これ、とても高いんです。
ですから今まで受けるのをためらっていたのでした。
それに信用できるプラクティショナーが地元にいないので、他県まで行かなければなりません。
二日に分けて、ヒーリングするので泊まりがけです。

ところが、私は今回、全くためらいませんでした。
すぐに東京のプラクティショナーに電話して、比較的近くの県で活動されているプラクティショナーを
紹介した頂きました。そして、直接連絡を取ってみると、とてもいい方で安心しました。

一日目は少し緊張していましたが、二日目はゆったりとして受けられました。
これといった変化は、その時には感じられなかったのですが、家に帰ってからの変化は
すごいものでした。

まず、体中がだるくなり痛くなり、体の芯が鈍痛がして、ゆっくり休みました。
翌日はすっきり。
腰痛が治っていました。
きゅうきゅうで派遣のコールセンターの仕事を入れていたのですが、全く疲れませんでした。

それから心理面でいろんな気づきがありました。
引き寄せの法則の本も読んでいて、以前とは全然違う感じの内容に思えます。
そして安心感が生まれ、いろんなことに挑戦してみようという気になりました。

こんなにシンプルでパワフルなヒーリングはありませんよね。
皆さん、いかがですか?
詳しい事は、
http://reconnecting-japan.jp/top/

あと、プラクティショナーの方々のサイトを見ると、よりわかりやすいです。

私、今、とても楽しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。