スポンサーサイト


ランニングが出来た!

今日も早朝から近くの河川敷を散歩に出かけました。
いつもはただ歩くだけなのですが、今日は、とにかく走りたい!という
気持ちが強く、柔軟体操をしてから走り出しました。

すぐに心臓が苦しくなって足が止まることが多かったのですが、今日はなぜか
全然苦しくなりません。ゆっくりとしたペースでしたが、1キロほど走り抜きました。
とても信じられませんが、うれしかったです。
明日も走ろう!と思いました。

それから朝起きた時に、必ず、背中がひどく痛かったのですが、その痛みも
昨日から無くなりました。だから気分良く起床できるし、気分がとにかく
違うんです。

昨日は一日雨でした。今日は晴れ。だから空気が澄んでいて、気持ちの良いことといったら!

ランニングから帰ってきて、今、部屋で特別なCDを聞いて瞑想をしているところです。
本はこちら↓

「幸運体質になれる瞑想CDブック」  ウィリアム・レーネン著

付属のCDがとても朝にふさわしいCDです。気に入りました。一日中聞いていてもいいそうです。
この本の内容は、体にあるチャクラを刺激し活性化して、
「ライフ フォース エナジー」を高める、というものです。
写真もとても美しく、チャクラの色をイメージしやすく工夫してあります。

仕事を見つける前に自分のコンディションを最良のものにしておきたい…。
そうすればいい職場を引き寄せることができるかも…。
先日のコールセンターの仕事をした時に、とても楽しかったので、本当に心から
いい仕事とか、職種云々ではなくて、応募する会社の人間関係がとても良好で
楽しいエネルギーが満ちていればいいなぁ、と感じたのです。
自分の最良のインスピレーションが欲しいのです。

昨日、一件だけ履歴書を郵送するところがありました。なかなか自分に自信が持てなくて
応募の準備をするまでに、すごく時間がかかってしまいました。
今日はメールで派遣会社から、また新たな仕事が紹介されていました。
いろんな情報の中から自分に合った仕事を探すのは、とても大変です。
いろんなプレッシャーを感じ、疲れる時もあります。

あれも良さそう、あっ!でもこっちも良さそう、とか。
どの条件を最優先するか、とか。
この仕事、楽しそうだけど勤務時間がすごく長いから、体力大丈夫かな?とか。

結局は、今の自分に一番大切なのは、「健康と体力」。
明日もランニングしようっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
