スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月の願い事

6月20日の夜中の12時ごろ、新月でした。
新月から8時間以内に願い事を2個から10個以内で紙に手書きで書きだしてみると
願い事が叶うそうで、私は早朝4時半に起きだして、自分の願い事を書きました。

すぐに10個の願い事が浮かびました。その中に、
「腰痛が治る」という項目があったのですが、驚くべきことに新月以来、ずっと
断続的に続いていた腰痛が、ピタリ!と治ったのです。
これは偶然でしょうか?それとも本当に願い事が叶ったということなのでしょうか?
私は、新月の効果なのだと信じたい。母に話すと、
「あはは!そんなこと信じるなんて!また再発したら何と説明するの?」と言われました。

でも、本当に全く痛くなくなったので、動いたり椅子に座ったりする時に、
ビクビクする必要がないので、今日はバスの椅子に何も考えずに、
ドスン!と腰かけて満足しました。まさにストレスフリーというか何というか。
もう何カ月も続いていた痛みだっただけに、突然全く消えてしまったというのは
やはり不思議です。


今日は母と久しぶりに一緒に買い物をしました。
母が、夏用のサンダルとオーバーブラウスを買ってくれました。そして
お刺身が好きな私の為に、握り寿司を買ってくれました。

いつまでも母に甘えている私。本当に母が大好きなんです。
母は綺麗好きでいつも部屋が片付いていて、食事なんかも丁寧に作るし、
そんな母に育てられて私は幸せだなぁ、と思います。
子どもの時の事を思い出すと、本当に手をかけられて過ごしてきた事がわかるのです。

お母さん、いつもありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。