スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬を増やして楽になりました

今まで決まっていた量の薬の他に、私は自主的に主治医の先生に、全体の量を増やすことを
提案しました。薬の種類は少ないのですが、量と回数を増やすのです。
そうすると腰がうんと楽になるのです。
先生は同意してくれました。だから今日から昼間のセロクエルとエチカームを2回飲むことになりました。

とても気分が良いし、体が楽です。
今まで決められていた量では足りていなかったのでしょう。
こんな事もあるんですね。
でもセロクエルが増えたので、お腹がすきます。
食べ過ぎないようにしなくてはいけません。

腰が楽なので、夜にゆっくりできます。今までは腰が痛かったので、
痛みから逃れるために、とても早めに寝ていたのです。
昼間も腰が痛いので、布団に横になっていることが多かったのです。
あまり生活の質は良くなかったと思います。
でも今日は、楽しんでテレビを見たり、横になっても気持ちがいいんです。
腰が痛い時は、ある種の危機感のようなものを感じながら過ごしていたのですが、今日は
とても気分が安心感で満たされています。

そういえば、朝のエビリファイも量を増やしてもらいました。
WRAPの集中講座が長時間ある時に、途中で腰が痛くならないように多めに飲んでみて
調子が良かったのが増やすきっかけになったのでした。

明日も腰が楽だといいな…。
それにしても、頑固な腰痛だなぁ。
早く治ることを祈ります。
カーブス健康体操教室に通っている人で、腰痛が治った人がいるみたいなんです。
期待を持って取り組んでます。

薬とウォーキングとカーブス健康体操教室、それからバイオフィードバック法。
どれも大切です。
とりあえず今日は薬が増えて腰と気分が楽になって安心しています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。