スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘が会いに来る♪

今日から5日間、娘が私のアパートと実家に滞在します。
とても楽しみです。
美味しいものを沢山作ってあげたい。いろんな話をしたい。
何よりも顔を直接見れる!

一緒に観るDVDも2本借りました。選ぶの大変だった。
ソフィア=ローレンとマルチェロ=マストロヤンニの、「ひまわり」と、
スイスのB級映画で、「マルタのやさしい刺繍」という映画を選びました。
「ひまわり」は母のアイデアでした。お母さん、ありがとう。

いつもより食材もいいものを選んだので、出費が…。(汗)
すると母が支援してくれることに。またまた、ありがとう。感謝します。

2時には空港に着く娘。
私は迎えにいくのですが、かなり緊張しています。
障害がある私は娘の目に、どのように映るのでしょうか?
それが不安なのです。
娘は東京では、高級住宅街に住んでいて、家もりっぱ。
経済的にも大変恵まれています。
それに比べると私のアパートはというと…。みじめなものです。

ありのままの自分を見せればいいのだなぁ、などど考えながら、心の中は
相変わらず不安がいっぱい。
とにかく、娘にはリラックスして5日間過ごして欲しいです。

今年は娘が私達のために、さばの味噌煮とちらしずしを作ってくれるそうです。
娘の優しい気持ちに感激しています。
いい子に育って良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。