スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと治った風邪

先々週の水曜日から、ずっと風邪をひいていました。
きつかった。今日はだいぶ体調がいいです。

内科の病院で診てもらった時、どうやら弱い薬しか出してなかったらしく、
声が全然出なくなったので、耳鼻咽喉科に行きました。
耳鼻咽喉科ではカメラのついた管を鼻から通して、喉の奥の炎症を診てもらいました。
肺の入り口まで炎症があるということで、強い薬を出されました。
その薬が効いたのか、翌日からは声が出るようになりました。
ボランティア養成講座の方々の前で講話をしなければならない日だったので良かったです。

これからは風邪をひいたら、内科ではなくてすぐに耳鼻咽喉科に行こう。
昨日5日ぶりに耳鼻咽喉科に行ったら、まだ喉に少し炎症があるとのこと。
まだまだ用心しなければ。

明日は、ピアサポーターの集いの日。
昼1時30分から3時まで話し合いがあります。
これは結構体力を使うので、今日は本当にゆっくりして休んでおかなければ。
また、明日は地域移行支援事業のピアの支援報告もしなければなりません。
原稿は書いてしまったので、一安心ですが。

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん風邪をひきませんように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。