スポンサーサイト


無料ヒーリングの効果

5月16日に先日紹介させて頂いていた無料ヒーリングを夜8時半から30分受けさせて頂きました。
横になっているとじんわりと心臓が温かい手で包まれているような感触がしてきました。
そして完全にリラックス状態となり頭の中が静かになり、ホオポノポノでいうところの
無(ゼロ)の状態となりました。気持ちがいいなぁ…、としばらくその感覚を味わっていました。
私の一番解放しやすいブロックに対し、働きかけるということだったので、一番気になっている
仕事の事を思い浮かべたと同時に、誰かが「私は仕事が見つかる」と朝と夜に5回ずつ唱えるように
アドバイスしてくれたような感じがしました。そういえば、就活の間、ずっと仕事が見つからない
かもしれないなぁ、と心配していたのでした。いいアフォメーションだなぁ、と思い
受け入れました。そして他になにか、いいアフォメーションってないかなぁ、と考えました。
すると、「私は日に日に健常になる」という言葉が思い浮かびました。
早速、取り入れることにしました。
その二つのアフォメーションを決めた後、達成感を感じて気持ちが良かったので、時間まで
リラックス状態の中、「身体が治りますように」と神様にお願いしました。そして勿論、
東日本大震災の被災者の方々の苦労についても思いを巡らし、お祈りをしました。
ヒーリングの後は、充実感を感じ、すっきりしていました。
そして急に思い立って、少しだけ職務経歴書と履歴書の内容を変えてみました。
なぜか急に、そうしなければならない!と思ったのでした。

その日は沢山夢を見ました。朝は身体で痛めているところがはっきりと感じられました。
ゆっくり起き上がると、何かが全然今までとは違う感じというか、変化しているのを感じました。

その日気分が良かったので、ハローワークに行きました。2件ほどいいところを見つけて
詳細を確かめようと、職員さんの前に座ると、とても優しい落ち着いた方でした。
「今までこんな人いたかな?」と思いながら、いろいろ相談してみると、今まで気付かなかった
ような事が沢山発見できました。そしていつもより会話も上手くいくのです。
何かがついに開かれたような感じがしました。

家に帰って求人票を検討し、1件に絞りました。その時も今までとは違う価値観が自分の中に
生まれてきているのを感じました。翌日早速、紹介状を作成して頂き、履歴書を作成したのですが
なぜかいつもより達筆(笑)に仕上がりました。それにいつも履歴書を書いた後はすごく疲れる
のですが、その時は全然疲れもなく達成感でいっぱいでした。

心理的には、充分今まで自分を大切にしてきたつもりでしたが実はまだまだ自分をきちんと
愛せていなかったことに気付きました。今までの長い苦労を鮮明に思い出しながら
身体の痛みも癒すつもりで静かに瞑想をしました。

これから楽しくなりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
