スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大震災

震災直後は、その報道ばかりで、無残な被災地の様子が連日テレビで流れて
いました。その様子があまりにもショッキングなので、「怖いんだけどぉ~」
という障害者の方が多かったです。テレビを見ると怖い場面ばかりなので、
テレビをつけず、じっとしていると余計に怖くなったとか。みんな口を揃えて
怖い怖いと言っていました。いろんな国に支援の輪が広がって日本が支えられ
ている様子とかを話しても、耳には入らないような感じでした。私は、
22時から仲間のみんな、健常者の方々ですが、その方々とお祈りをすることに
しました。東北に向けてお祈りをするんです。障害者の仲間を誘ったんだけど
そんな事、自分のことで精一杯だから出来ない、と言われてだめでした。
もったいないなぁ。人のためになることをすると、自分も癒されるのに…。
でも負担を感じている様子なので追いつめるわけにはいきません。

東北の方々へ。
一日でも早く、復旧、復興されることをお祈りいたします。

ありがとう。
愛しています。(大切にします。)

私はいつも、金色の光で地球を包み込み、原子炉に対し、”アイスブルー”
と言ってお祈りしています。趣旨に賛同する方は、一緒にお祈りしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。