スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆっくりと眠る

昨晩は、良く眠れました。
実は長い事、原因不明の腰痛に悩まされていたのですが、
その原因が10日に判明したのです。
婦人科の病気でした。

しばらく静養が必要なようです。

昨日は、腰痛がひどかったのですが、以前から入っていた
ピアサポートの周知のための仕事が入っていたので、少し無理して
参加しました。

訪ねた病院では毎月、患者さんのために「社会復帰フォーラム」というものを
開催しているとのこと。私は去年、見学させて頂きました。

あと、病院で家族会を立ち上げているとのこと。
いつかピアに家族の前で、体験談を話して欲しいと言われました。

最後に発達障害のための試みを教えて頂きました。

とても勉強になった1日でした。
腰痛は大変だったけれど(笑)

今日は、いつも通りやはり仕事です。
上司に自分の体調について相談しなければ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココットランドさん、お久しぶりです☆

長い期間、腰痛を抱えてらしたのですか。
大変でしたね。

その原因が今回判明したのですね。

腰痛が回復される事を願ってます。





ありがとうございます。

身体の事を心配して下さって、本当にありがとうございます。
腰痛だったので、整形外科にばかり通っていました。それで少し発見が遅くなったみたいです。油断していた私も悪いのですが、やはり定期検診は大切ですよね。古閑さんも、お身体お大事にお過ごしください。それから、いつも私のブログを訪ねて下さって、ありがとうございます。
プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。