スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡が起こった?!

先日、婦人科の再検査を受けて、びっくり!!
なんと、7センチも膨らんでいて、5,6個の腫瘍ができていたというのに、
今回の検査では全く問題もなく、腫瘍もなくなり、卵巣も
もとの大きさに戻っていたのです。
私は、思わず創価学会の法華経のお祈りを心をこめて続けていたことを
思い出しました。

そういうことで、私はこれまで通りシフト変更もなく今まで通り、
仕事が続けられることになりました。
本当にホッとしました。他のピアに迷惑をかけずに済んだし、
何よりも体が元に戻ったことと、法華経のお祈りの醍醐味を
実感したからです。

昨日は久しぶりに、肩の力が抜けたお陰で、今日は朝から
調子がいい感じ。
これからも法華経のお祈りを欠かすことなく、謙虚に
体のことを大切にしていこう。

8月下旬には娘が私に会いに来てくれます。
それもとても楽しみ!
思う存分、娘との時間を大切に楽しもうと思っています。

でも本当にお祈りの力ってすごい!
創価学会の友人以外の人には、あまり話せないことだけれども、
私は祈りが体を癒したのだと信じています。

「病気は心の浄化なのよ」と創価学会の知人から聞いていましたが、
まさにそんな感じです。一度悪くなった体が回復して、
今の私は、新たな気持ちで日々の生活をしています。
なんか、息を吹き返した感じです。

この気持ちを大切に過ごしていこう!と思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奇跡が起こった?!

ココットランドさん、すごい事が起きましたね!(^^)!

お祈りが利いたのでしょうか?

体が不調だと生きるのも大変ですよね。

ココットランドさんが元気になられて僕も嬉しいです(*^_^*)

Re: ありがとうございます

> いつも、親切なコメントを頂いて、本当にありがとうございます。
> そうなんです!私の中ではこれは奇跡なんです。私の家族に話したら、みんな笑って取り遭ってくれませんでしたが(笑)娘にいたっては、「もしかして、誤診だったんじゃないの?」なんて聞いてくる始末(笑)でも、回復して良かったです。新しい体と心を天から頂いた感じで過ごしています。
プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。