スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

減薬について

昨日は病院で、主治医より減薬の話を聞きました。
ゆくゆくは、薬の内容を、とてもシンプルなものにしたいと
主治医は考えているようです。

私は子供を授かった時の断薬の様子をはっきりと思い出しました。

結構、大変でした。
薬の作用が無くなるまでに、いろんな症状が出てくるので、
それがいかに不快であっても、我慢して過ごさなければならないのです。

先日、主治医が副作用止めを止めた時に、アカシジアの症状が強く出たので
私はすぐに弱気になって、薬をまた飲み始めた、ということがありました。
後で主治医が言うには、減薬をした後は、少なくとも1週間くらいは
辛くても我慢して様子をみる必要があるそうです。

もうすぐ娘が、私に会いに来てくれます。
今回は、いつもより長く滞在するとのことでした。
楽しみです。
彼女が帰ってから、減薬をすることになりました。

私の友人には、減薬をしてもらってから体調が良くなった、と言う人がいます。
私の体も、強くなるかしら?
今、とても期待しているところです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。