スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘が会いに来てくれた

先日から娘が会いに来てくれています。
とても楽しくて嬉しい時間です。
内定をもらって、来年4月から仕事を始めます。
友達もみんな内定をもらっているみたいで、みんなで楽しく
残された学生時代を満喫しているみたいです。

体に少し無理をして、日帰り旅行をしたら、私は風邪をひいてしまい、
昨日、病院に行き薬をもらいました。
娘がとても心配してくれて、いろいろと私のお手伝いをしてくれています。
就活を終えて、以前にまして、しっかりとたくましく育ってくれているようです。

今日は、友人と一緒に美顔サロンに行く予定です。
私は風邪のため、娘が一人で友人と行くのです。
夜は、姪のバイト先で食事をします。
そういえば、姪も内定をもらって、今、バイトに専念しています。
みんな無事に就活を終えて、なによりです。

昨夜、久しぶりに娘のためにご飯を作りました。
うまくできて、「懐かしい。美味しい。」と言ってくれました。

今朝早く早速目が覚めた私は、娘が寝ているので、
こそこそと活動しています。(笑)
いつも朝が早いので、やはりじっとしていられないのです。

仕事が始まっても、時々会いに来てくれるそうです。
優しい子です。
私はてっきり、社会人になったら友人との約束がいろいろあって、
私に会うための時間なんてなくなってしまうだろう、と思っていたから
とても嬉しかったです。

大切に時間を過ごそうと思っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。