スポンサーサイト


プライベートな時間に…

昨日は、プライベートな時間に地元の当事者会に参加させて頂いて、
体験談を発表させて頂きました。

当事者会とは言っても、勿論、家族の方も参加されていました。
メンバーの中には、私の知っている人もいましたし、
会長を含めて、後、全員が女性でした。
こじんまりとした会だったので、安心して体験談を話すことができ、
最後に、ホオポノポノのことを説明させて頂きました。
これは会長から前もって依頼されていた事でした。なので、
きちんと内容をお伝えできるように、何日も前から、
イメージトレーニングをしながら内容を固めていきました。

会に参加されている方々は、会長の純粋でまっすぐな人柄に
引き寄せられたのか、やはり、皆さん純粋でまっすぐな方々でした。

そのような方々でしたので、ホオポノポノはいつになく、
全くの疑問も抵抗もなく、すんなりと受け入れられたようでした。
とても嬉しかったです。

会はこれから、形を作っていく段階です、と会長が言われました。
昨年、丁度ピアサポーターが正式に雇用された頃から沢山の
グループがいろんな会を立ち上げてきているのではありますが、
それが、きちんとした形になるということは、本当に大変なことなのでしょう。

会の名前は、「こころ会」。
これから、どのようなかいになるのでしょうか?
楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こころ会

9月21日はこころ会に参加して頂き、ありがとうございました(^^)

体験談やホオポノポノについてなど、とても感動しました。

ココットランドさんの文章力にも驚かされました。

皆さん、喜んでましたよ。いい人の話を聞けて良かったと言ってました。

ココットランドさんに是非これからもこころ会に参加してほしいですと言ったら

他の用事と重なったら来れない日もありますが

なるべく参加したいですと言って下さったので、とても嬉しいです!(^^)!

10月からは毎週土曜の午後1時半から行いますので

ココットランドさんにまた会えるのを心待ちにしてます(*^_^*)

Re:こころ会

先日は、こころ会で大変お世話になりました。皆さんが、こころ一つとなって、こころ会のことを広げようと思われている様子が、ひしひしと伝わって来ました。やはり必要なのは、夢を持つ心と情熱ですよね。また、お会いできる日を楽しみにしています。こころ会の方々と出会えて良かったと思います。ありがとうございます。
プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
