スポンサーサイト


久しぶりのカーブス健康体操教室

昨日は2カ月ぶりに、カーブス健康体操教室に行くことが出来ました。
ここのところ、ずっと睡眠の質が悪くて疲れていたので、気になりながらも
カーブスに行けなかったのです。

昨日は、脳神経外科にも行きました。あまりに長期間、頭痛がするので
心配になり、MRIの検査を受けました。
検査の結果は、異常なし、ということでした。
それでやっと安心して、カーブスに行きました。

マシンを使って運動すると、最初は重くきつい体が軽く楽になります。
皆さん、その効果を実感しているから、ずっと続ける方ばかりです。
経済的に余裕がある方は、その場でプロテインを注文して摂取しています。
いろんな効果があるみたい。

健康に気をつける、ということは自分を大切にすること。
よく年を取ってから背中が丸くなったり、あちこち痛くなったり、と
いうことがありますが、
私は、「それだけは勘弁して。統合失調症という持病があるのに…」
という感じです。

カーブスに行くと、気分が落ち着きます。リズムのある最新の音楽に合わせて
マシンで体を鍛えて、最後にストレッチをして。
充実感を感じます。

今から、近くの河川敷に散歩に行きます。
まだまだ日中は日差しが強いですが、朝夕は、
とても気持ちの良い空気溢れる季節になりましたね。

今日は頭痛もありません。
この感じが続けばいいな、と思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
