スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホオポノポノ

今年も、とある病院で再び体験談を話す機会が
できました。テーマはまだ決まっていないのですが、
当事者を含む家族会の方々が対象なので自然と内容も
決まってくるような感じがして、去年から、すでに原稿を
書きあげています。

病気の原因は人それぞれ。
家族が原因の人もいれば、その他の出来事が原因の人も。

ほとんどの人に私も含めてですが共通して言えることは、
自分が被害者だと思っている、と言う事。

ホオポノポノは自発的に心を変えてくれます。
まずは興味を持つところから始めて欲しいです。

そして、くれぐれも
「あの人にホオポノポノを実践して欲しいのよ!」などと
思わないように。
まずは自分から。

ホオポノポノの恩恵は、計り知れないほど壮大です。
私は身を持って体験しているので、そう言いたいです。

毎日を丁寧に生きていきたい。
今日は、そんな事を考えています。

明日は無料のブロック解放の遠隔ヒーリングを受けます。
今度はどんな効果が現れるのでしょうか?
楽しみです。もしかしたら全然、効果が現れないかもしれないし。
でもそれも必然ですから。
何だか、江原啓之さんの言葉のようですが…(笑)
ニュートラルな気持ちで受けようと思います。

今日で連休も終わり。
なんだか明日から仕事を始めるのが嘘みたい。
でもモードを切り替えて、やっていかなければ。
ちょっと最初はもたつきそう(笑)

こんな風な私ですが、今年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。