スポンサーサイト


左大腿部の変調

一か月くらい前から、左足に変調を感じていました。
整骨院で、施術をしてもらっている時に、先生が
足のしこりに気がつきました。
肉離れなどした事がないので病院に行くように
勧められ、明日、整形外科でMRIの検査を受ける
予定です。

何だか、不安です。2日前のレントゲンの検査の日は
本当に朝から憂鬱でした。
一生懸命に真面目に頑張って来たのに、なぜこの様な
ことになるのかな…?
癌で亡くなった父が、私に問いかけていたことと同じことを
自分に問いかけていました。
「なぜこんなことになるのかな…?」

今日は、地元のピアサポート活動のための打ち合わせの
ために区役所へ…。
イスに座っていると、結構、痛みがひどいのです。
このような状態は、実は、ここ1カ月ほど続いていました。

娘に話すと、
「上司に話したほうがいいよ…」とアドバイスが。
私は全部の痛みは慢性の腰痛が原因だと
思っていたのです。
そうだな…。今度、上司に話さなくては…。

整骨院で足のしこりが見つかってからは、
何だか精神的に浮かない感じです。
変調を感じながら、そのままにしていた自分も
情けない…。

とにかく明日、検査を受けて、
来月中旬に結果がわかれば、その後の対処も
わかります。

今日は、久しぶりに
”寄り添いホットライン”に電話して、
自分の考えを整理しました。
相談員の方は素晴らしく良い人でした。
良かった。

近所に住む友人が心配して家を訪ねてくれたり
また電話をしてくれる友人がいたり。
私は幸せです。

明日は母が付き添ってくれる予定。
高齢なのに本当に感謝しています。
「歩けるうちは、世話をするから」とか言われました。
母こころですね。

検査結果によって、今後の予定が変わると思うけれど、
”山登り”ではなくて、”川下り”のような
無理のない生活をしていきたいです。

まだこの症状について知らせていない友人なども含め、
守ってくれている人のことを思いながら、
リラックスして生活していきたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
