スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エッセンシャルオイルの効能

先月5日より減薬しています。なので、
その頃からずっと頭痛と体のだるさ、そして発熱が
あります。
いわゆる身体離脱症状です。

昨日は仕事が休みだったので、先日から
気になっていたエッセンンシャルオイルを選びに
デパートへ。お気に入りのお店があるのです。

久しぶりにお店に入ると大好きなエッセンシャルオイルが
店頭にズラリと並べられていました。
お風呂に数滴たらして使うつもりでした。
えっと…入浴に適しているオイルは…。

始めは知人が、ローズマリーが疲れがスッキリとれる!と
言っていたので、それを選ぼうとしたのですが…。
何だかイランイランの香りがとても気に入ってしまいました。

しばらく他のオイルの香りも試したのですが、
自分を大切にしたい!という気持ちを高めるのには、
イランイランが一番良さそうに感じたので、それを
手にとってレジへ。

家に帰ってから、ハンカチに1滴たらして香りを確認。
やはり落ち着く。
なんだかすごいエッセンシャルオイルと出会ったような
気がしました。

早速、お風呂に数滴たらして入浴してみると…。
浴室全体にイランイランの香りが。
香りに包まれて、まるでマッサージでも受けているような
感覚になりました。
オイルの効能で体が喜んでいるのが感じられます。
お風呂からあがると、お肌がしっとりして
心も充足して…。
いつの間にか熱も下がっていました。ほんとうに、
言う事なしのエッセンシャルオイルでした。

これから毎日使うのかと思うとワクワクします。
イランイランよ。
私のもとに来てくれて、ありがとう。

今、讃美歌を聴いて瞑想中。
今日も一日、心穏やかに過ごせますように…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。