

病気からの回復のために必要なこと

統合失調症と共に歩む会のメルマガで最近、人間関係についてのノウハウを
伝授している黒田さんという方の教材が紹介されますが、やはり病気は薬では
緩和することはできても治癒することは出来ない!
フラワーエッセンスやホメオパシー、各種ヒーリング、または信頼できる方による
精神分析、そして感情の解放などを駆使して治していくのが正しい治癒への道なのでは
と思います。人間関係を正すのもその方法の中の一つだと思います。
以下はメルマガの文章です。
****************************************************************************

体験者様の声をお聞きください。

もっと早くやっていれば良かった



どの職場に行ってもどうしても人間関係が上手くいかずに、とても悩んでいました。
黒田先生にカウンセリングを教えて頂き、半信半疑ながら実践してみたところ、
体が重くなり、次に軽くなる・・・という不思議な感覚を味わいました。
まるで今まで引っかかっていたものが無くなったように、気持ちが軽くなり、
不思議と感じ方や考え方も変わり、今では人間関係の煩わしさなど全く感じなくなりました。
更に、仕事でも不思議と好成績をあげられるようになり、良い事ばかりが続いています。
もっと早くやっていれば良かったと、心から思っています。
本当にありがとうございました。

群馬県在住 34歳 男性 K・S様



やっと自分らしくなれました



元々は明るく、人間関係に対してそこまで悩んだ事もなかったような私でしたが、
ある事件がきっかけで、人との関わり方が苦手になってしまいました。
その後は、家族とぐらいしか心が許せなくなり、接客業である今の職場に嫌気すら
さしていました。黒田先生との出会いがなければ、今の自分は取り戻せなかったと思います。
これからも、セルフカウンセリングを続け、
更に充実した日々を過ごせるように尽くしたいと思います。
やっと自分らしくなれた事に本当に感謝しています。

東京都在住 28歳 男性 S・K様



全ての色が明るくなったように感じました。



始めは、何が自分の気持ちをここまで落ち込ませていたのかよく分かりませんでした。
セルフカウンセリングで、私にとって人間関係が悩みだったと痛感しました。
いつももやもやとしていて、せっかくの休日も家に引きこもる日々が続き、
食欲もなくなり、何もかもがつまらなく、無関心になっていっていました。
このままではいけないと思い、黒田先生のセルフカウンセリングを始め、
数日が経ったころから気持ちが軽くなっていくのが分かりました。
今では、真っ黒だった人生や生活が、全て明るく感じ、
こうして笑っていられる事に、とても幸せを感じています。
先生のお陰で、人との付き合い方が変わり、彼氏が出来ました。
昔の私には考えられない事です。いつか子供が出来たら
先生のお言葉を胸に、接していけるようになりたいと思っています。

埼玉県在住 26歳 女性 A・Y様


あなたも人間関係でもう悩まなくなる理由をこれからお話しします。

このトレーニングは、現在までに1800名の方に実践して頂き、
8割以上の方が効果を得られた効果的な方法です。

では、一体この人達は何をしたのか?

今からその秘密を包み隠さずお話しします。


始めまして、カウンセラーの黒田めぐみです。


私は11年前からカウンセラーとして活動を始め、

様々な方の心のお悩みを解決して参りました。

セミナーや講習会などでも幅広く活動しておりますので、
もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

私がこのサイトを立ち上げた理由はとても簡単です。

“人間関係”で悩まれている方があまりにも多いから。

そして、その人たちに“人間関係”の悩みを解消して頂き、
本当の自分を取り戻して、幸せな日々を送って頂くためです。




もう人間関係で悩まない!変われる自分を今すぐ実感!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=104341&iid=44314



ご意見、ご質問などございましたら下記までお気軽に
ご連絡お願い申し上げます。         感謝


お問い合わせ
 
【統合失調症と共に歩む会】
****************************************************************************

昨日も「女警部ジュリー=レスコー」を見ました。
人間関係の宝箱のようなドラマです。
皆さん、一緒に治癒への道を進んでいきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
