

体はあとからついてくる

今日は、統合失調症と共に歩む会のメルマガで、良質のサプリメントの紹介がありました。
****************************************************************************************

こんにちは。お元気ですか?

最近サプリメントは販売していませんか・・・とか販売していないのでしたら
良いサプリをご紹介いただけませんかというお問い合わせが有りましたので
私も愛用しているサプリをご紹介させていただきます。


ご興味がありましたらご確認下さい。


このサプリはサプリメント先進国アメリカで、お医者様が処方するサプリメント
シェアNo.1らしいです。
国内サプリメント企業にはまねできない、体温以下での低温製造により、
熱に壊れやすいビタミンなどの栄養素も効率的に摂取でるとのことです!


詳しくはこちらから↓
http://www.mailasp-neo.com/~user1015/neo/neo.php?bi6yg9wovot

************************************************************************************

私は経済的な面とかいろいろ考えて、ファンケルのマルチビタミン・ミネラルを飲んだり
また余裕(経済的に)がある時には、本物のブルガリアローズオイルのカプセルを飲んだりしています。
また、七田ナチュラルライフにも良質なサプリメントがあります。

ファンケル~ 0120-302222
七田ナチュラルライフ~ 0120‐104972

今日は肝臓機能をもっと詳しく調べるというので、2回目の別項目の採血検査です。
看護師の1回目の電話による結果報告がわかりづらく、不親切で適切でない!と怒ったので
きつかったです。何回も仕事中に電話を頂いたり、また電話をしなおしたり…。
本当は1回の採血検査と1回のエコーをお願いしていたんです。
300円とか1000円とか軽く考えるな!と言いたかったんです。
自分としてはエコーはきちんと検査を受けたいと医師にきちんと言っているのに…。
今から病院に行くので、その旨今日の看護師に伝言して主治医に伝えて頂くつもりです。
はぁ~、やれやれ…。
昨日はそれにしてもすごく怒ったなぁ。
怒りすぎて肝臓が痛くなりました。
気持ち良かったです。(笑)
つづく。
********************************



今は再び日記を書いているところです。なんとかエコーの検査を早くに入れて頂ききました。
採血検査も受けたけど、やはり血液の色を見たら昨日と同じでした。黒かったんです。
ほんとに必要な採血検査だったのか…。未だわかりませんが…。

はぁ~。安心した。結局エコーを受けられるので肝臓もゆったりして今日は痛くありません。
とりあえずは良かった、良かった。
そういえば主治医も変えてもらおうっと!
コミュニケーションがうまくゆかない医師とは早くにおさらばです。
まるで精神科のやりとりですよね。でも本当に理不尽な医師がこの日本には多いです。
こんなことを続けていたら本当の病気になってしまうよ…。

********************************************

今日曜日なのに、一生懸命主治医の変更をお願いしておきました。
なぜならば、「アルコールは飲まれますか?」と聞かれたので、「はい、年に2回くらいだけど強いお酒を
飲みます。」と普通に答えたのに、突然、「なにぃ~!」とまるで怒鳴られるように言われたんです。
それからはずっと変な感じの雰囲気が病室内に…。たった15分でも体をいっきに壊しそうでした。
これもきっと精神科の患者だから、このような変なやりとりになってしまったんだと思います。
主治医が変わることは今日確定だから安心して過ごしています。
やっと動揺と怒りと不安と無駄な出費と病気がさけられました。
世の中おかしいことが多いですよね。

私達は心の傷を沢山抱えて生きています。そのためにビタミンやミネラル類、その他諸々の栄養分を
通常の方達よりも吸収できにくい体になっています。このことについては、いろんな本にものっています。
「ちゃんと食べてる?」とか「そんなものばっかり食べてるから~」とかいう問題ではないのです。
本当は、なぜそのようになってしまったのか?というところに着眼して、思いやりの気持ちを持って
何でも処方するなり、カウンセリングをするなり精神科医には頼みたいのです。

障害者の皆さん、今日も頑張りましょうね!

***********************************************************

話し合いの結果、病院側が余計な検査の代金を返金してくれました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
