スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冊子のご紹介

統合失調症と共に歩む会のほうからメールが来ました。中身は4大特定疾病の中に
精神疾患が加わり5大疾病となることでした。ますます冊子の需要が多くなる事を
見越して、長根山さんが紹介の文章をつけてくれました。
以下の文章です。
*****************************

統合失調症は50人~100に1人の割合で発症するといわれ

風邪と同じくらいの確率で発病しています。


あなたが信じられるかどうかは関係なく、

統合失調症を薬物に頼らず改善することができる

革新的な方法というのは存在します。


1人で2つものノ-ベル賞を受賞したアメリカの偉大な博士の

知恵をいかした手法です。


この方法はアメリカ、カナダをはじめ多くの地域で支持されています。

そしてそれはすぐにでも始められる簡単な方法なのです。


しかも一時的に症状を押さえ込むだけの対処法ではなく

根本的な改善を目指す方法です。


今この病気で苦しんでおられる方々に

少しでもお役に立てれば幸いです。


ご意見、ご質問などございましたら下記までお気軽に
ご連絡お願い申し上げます。         感謝


お問い合わせ
 
【統合失調症と共に歩む会】
担当 長根山
naganeyama@gmail.com

****************************

以下から御注文下さい↓


ダウンロード販売と人と人をつなぐコミュニティ・コマースのインフォカート


商品検索ボックスに”統合失調症と共に歩む会”と入れてクリックすると商品が出てきます。

身体にやさしい料理のレシピなども沢山載っている、充実した冊子です。
私も内容を読んで納得して、その食生活を実践しています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。