スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は大変でした

昨日は、ケースワーカーとハローワークのスタッフと主治医と社長と私とで、
今後の復職のことについて話し合ったのですが、社長が、
「私達の会社にまだ、精神疾患の方を受け入れるだけの準備が整っていなかった」と言われ、
私は黙って復職を諦めざるをえませんでした。気に入っていた仕事だったので、とても残念でした。

それもこれも空き巣騒ぎがひとつの大きな原因となったような気がします。
自宅で被害が出るということは、職場でも同じことが起こるかも…、と神経質になり、
500円のマイナスの誤差が出た時に、怖くなり、社長に相談せずに直接警察に通報したのでした。
それで社長が私のことを心配して、しばらく休むようにと言っていたのでした。
そのころから社長は、私の症状について気にしていたようです。

また生保の担当の方に電話をして、今後の生活の相談をしました。
貯金がなくなってから手続きをしましょう、と言われました。
その前に新しい仕事を見つけたいです。

ハローワークのスタッフの方もとてもいい方で、相談しやすい環境にあります。
そのこと等かんがみて、前向きに進んでいきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。