スポンサーサイト


嫌な事は忘れよう!

さる18日に行われた、ケースワーカーと主治医と社長とのミーティング、復職出来なかったので
とても残念でしたが、時々、その時の様子を思い出すととても嫌な気分になります。
だから何とか思い出さないように努めています。まるで自分の自尊心が粉々になったような感じ。
いい大人なんだから、嫌な経験も糧として克服していかなければ。

思い出す頻度が少なくなればいい。
心に悪い影響が出そうだからです。ホオポノポノの足踏みペダル式の水洗トイレの要領で
思い出しそうになった時、どんどんペダルを踏んで、悪い思い出を流していこうと思います。
昨日は母に、この心のうちを告白しました。母が心配するからずっと黙っていよう、と
思っていたのですが。話をしたら、母が同情してくれました。
そして他にも私と同じような気分を味わっている人達もいるのでは、とか言っていました。

精神疾患の患者で働いている人は案外少ないので、私程、いやな思いをしている人は
あまりいないと思いますが。同じような経験をしたことのある人は是非コメントして下さい。
今度はどの様な仕事を探そうかなぁ…。

それにしても早く忘れてしましたい。夜うなされそうです。
心の平安が欲しいです。
今から教会に行ってきます。教会で出会う人達って、とてもいい人達ばかり。
信仰の素晴らしさを感じます。
神様との時間を過ごすと、こんな嫌な事もちっぽけで、どうでもいいような感じがします。
神に感謝します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
