スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7の70倍、赦しなさい

聖書にはいろんな話が載っていて、読むたびにいろんな理解が深まるのですが
先週のミサでは神父様が「赦す」ということについて話をされました。

弟子のペドロがイエス様に質問をしました。
「私の友人が私に罪を行った場合、私はその友人を何回赦さなければならないのですか?7回ですか?」
するとイエス様が、「いや、7の70倍赦しなさい。」と言われました。
7という数字はキリスト教では無限大を表します。その70倍だから永遠に赦すという意味になります。

ここでいつも訪問させて頂いているヨガナンダさんのブログの中に、赦すということが
いかに人の心身の健康を左右するかが書いてあるものがありましたので、リンクフリーだし
ここでご紹介させて頂くことにしました。


http://yogananda.cc/health/kodawari.html

私は今、キリスト教の洗礼を受けるべく勉強の真っ最中です。
わだかまりを感じる人。あまりいないような…。よかった。

ヨガナンダさん。いつもありがとうございます。
今、小野春子さんの記事を読んでいる最中です。
やはり信仰の力は素晴らしいですね。
皆さんも、統合失調症が信仰の力で良くなるわけない、とか言わずに
ヨガナンダさんのサイトの小野春子さんの記事を読んでみて下さい。
へぇ~、こんな奇跡もあるのだなぁ、という感じですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。