スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう注文してしまいました!

オーラソーマ。私の大好きなカラーヒーリングですが、今日たった今
お目当てのハンプティ・ダンプティ(ショックボトル)を注文しました。
以前はこのようなものを試すのは大好きで、頻繁に利用していましたが、
病気になってから久しく遠のいていました。統合失調症に有効なヒーリング
なんてあるわけないじゃない!、というわけです。でも最近また症状も良くなって
きて、これらのヒーリングを試す心理的な余裕が出てきたんだと思います。
花を見て美しいと感動したり、今回の震災を見ていろんな事を考えたり、
父母や姉に「ありがとう」と何度も心の中で呟いたり。だいぶ心が豊かになって
きているみたいです。先日は主治医にホオポノポノの話をしたところ、
「なるほどね。」という共感の言葉を頂いたり。
ショックボトルを使ってオーラを正常な状態に戻して、今までとは少し違う
自分が戻ってきたらいいなぁ、と思っています。
ただ価格が高いのはいただけませんが。貴重なエッセンスだから仕方がないけど。
とにかく注文が済んだら、ほっと安心しました。
今から使うのが楽しみです。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

統合失調症と共に歩む会

統合失調症を薬物に頼らず改善することができる革新的な方法というのは存在します。そしてそれはすぐにでも始められる簡単な方法なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。