スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハローワークにはお世話になっています

先日、障害者就労支援センターの支援員の方とハローワークに行きました。
一緒に求人票を見て、一件応募してみました。それと並行して、
ハローワークの能力検査も受けて、ジョブコーチにも会わせて頂けるようにしてもらいました。
なんだかいつもは、どこかに応募すると、その後急に自信がなくなってきて不安になって
パニック状態に陥ることばかりだったのですが、なぜだか今回はとても前向きに落ち着いています。

無料のブロック解放ワークを毎月受けているための成果かもしれません。
それからキリスト教学を勉強しているのも成果が上がってくる原因なのかもしれません。

仕事は私が見つけるのではなく、神様が見つけるものと思って、全てを神様にゆだねている
ので焦りもありません。
ハローワークのスタッフは今回あまりいい感じの人ではなかったというか、とても嫌なタイプの
方でしたが、神様と作業を一緒にしているのだと思うと、全然気になりません。
以前だと何日も頭から離れないで怒っている事案だと思いますが、今の自分は
全然怒らないし正気なのです。

今、平安の真っ只中という感じ。
急に訪れた自分の変化が嬉しく感じられます。
これだと就活にも楽に取り組めそうです。
よかった、よかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。