スポンサーサイト


大好きな広告が変わる

昨日教会の勉強会に出ました。ロザリオの祈りというものを習いました。
帰りがけ、バス停の広告を見ると、いつものお気に入りの広告が消えていて
新しいものに変わっていました。何だか少し寂しかったのですが、仕方ありません。

主人の事を肯定的に感じる類の広告だったので、今、多分、一番必要だと思っていたのですが。
あれから、オーラソーマのカラーセラピーも行っていたのですが、
やはり主人に関係する夢を沢山見ました。どれも彼の肯定的な部分を否定するような内容だったのですが
私はそれに引っ張られないように気をつけました。
せっかくのいい気分が台無しになるからです。

これは一つの試練です。
否定的な部分にも納得がいくからです。
でも折角肯定的に自分が変われたのならばそれを大切にすべきです。

今虚無感が少しありますが、私は負けません。先日、創価学会の方に講演につれていってもらい、
負けるものかという気持ちを教えてもらったばかりです。
彼らは、「南無妙法蓮華経」と唱えると、負けてたまるか!と思うのだそうです。
今の私には一番大切なことです。

もう少しあのプレモルの広告を見ていたかった。

不安定な気持ちと付き合いながらの生活です。
私は確かに彼の事を愛していたんだなぁ、とつくづく思います。
いやな思い出が出るたびに、ポスターの件を思い出して頑張っています。
シンクロが沢山あるのに、どうして私にはこんなに苦労があるのでしょう。
早く仕事が見つかって、楽しく過ごせればいいのに…。

今は、アカシジアを無くすために、「アカシジアを引き受けます。」と唱えています。
結構効果があります。
ヨガナンダさんに教えて頂いた方法です。
父の癌も治るかもしれない!と思っていろんな方法を試すつもりでいるだということです。

今、ケーブルテレビでCNNニュースを見ています。
久しぶりです。私には海外の生活が長かったので、CNNニュースが必要なのです。
孤独感を和らげるためです。
料金が高いけど仕方がありません。

今度、教会に行った時に、孤独セラピーという本を買おうかな…。
いつも寂しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cocottoland

Author:cocottoland
私のブログを訪ねて頂いてありがとうございます。私は1964年生。統合失調症です。離婚歴があり、娘は主人と一緒に遠くで暮らしています。娘との連絡手段はメールと電話のみです。

主人は最近再婚しました。(2110年)新しい娘のお母さんは、とてもいい人のようで安心しています。

私は一人暮らしですが、近くに母が元気で暮らしています。父は2013年10月31年に霊山へ旅立ちました。4歳年上の姉が一人います。家族関係は良好です。(以前は違いましたが…。ホオポノポノのお陰です。)

ホオポノポノによって元気を取り戻していく過程は劇的でした。今すごく幸せで充実した日々を過ごしているので、その中身を皆さんとシェアできたら、と思いブログを作りました。

皆さん、ゆっくり遊んでいってくださいね!



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
